ブログ運営

アマゾンアソシエイト審査に合格するたった3つのコツ

こんにちは!AKI(@AKIHIRO_114 )です!

今回はアマゾンアソシエイト(Amazonアソシエイト)の審査に合格するコツをご紹介します。

アフィリエイトで稼ごうと思っている方は、アマゾンアソシエイトは収入源の一つとして手に入れておきたいアフィリエイトサイトの一つではないでしょうか。

正直に言うと、私は一度アマゾンアソシエイトの審査に落ちました。ですが、

あることをしたらいとも簡単に審査に合格してしまったのです!

たった一つ変化を加えただけで。でもこの変化はちょっと面倒くさいんです。

この変化をやるかやらないかはあなた次第です!

 

アマゾンアソシエイトとは

 

Amazonの商品を自分のサイトで紹介して紹介報酬を得ることが出来ます。

紹介できる商品数はなんと!1億点以上の商品を紹介可能!!

多彩なリンク作成ツールで誰でも簡単にリンク作成が可能です。

もちろん登録は無料です!!

 

 

それでは、自分のサイトに1億点以上の商品を紹介できるアマゾンアソシエイトの審査に合格するコツは

 

 

 

合格するコツその①

 

サイトを充実させる事!

空っぽのサイトでは審査は通りません。

目安は20記事1,000文字以上を目指しましょう。

 

 

 

合格するコツその②

 

審査直前に1記事くらいアップさせておこう!

サイトを更新してますよ!って言うアピールをしましょう。

 

 

 

合格するコツその③

 

Amazonで商品を購入しておこう!

私がしたあることとはこれです。

これが一番大事みたいです!

 

 

 

この「合格するコツ③」がただただ大事です。

私はAmazonユーザーではなかったので、普通に新規でアカウント登録して審査に出したらすぐに落ちました。落ちた原因を調べるとたくさんの方がAmazonで購入履歴がないと受からないとの報告が上がっています。

たまたま父がAmazonユーザーだったので、父のアカウントを借りて審査に出したところすぐに合格しました!もちろん全く同じサイトです。

Amazonユーザーなのに新規でアカウントを作ると、自分で購入が出来て報酬を得る事ができる為それを防ぐ為だと思われます。

まぁそうですよね。反論出来ません。でもたまたま父がAmazonユーザーだったから良かったものの、本当に新規の人は審査に合格するのはなかなか厳しいかもしれませんね。

 

★★★

 

いかがでしたでしょうか。

今回はアマゾンアソシエイトに合格するコツをご紹介しました。

紹介できる商品が1億点以上というのはかなり魅力的なので、なんとか自分のサイトに取り入れたいところですよね。

ただ、新規のアカウントが通りづらいというのは人によってはかなり条件が厳しくも感じます。

日用品などをAmazonで購入したりしてから審査に出すなど、一捻りしないといけないかもしれませんね。

AKI

 





ABOUT ME
AKI
AKI
26歳日本人男性。 不動産業界に3年半勤め退職。 英語力なし!行動力あり! 限られた1年間でどこまで自分を成長させられるか。 初めての海外生活で奮闘中!