ブログ運営

実はAmazonアソシエイトの紹介料には上限がある!?




こんにちは!AKI(@AKIHIRO_114 )です!

最近Amazonアソシエイトの審査に合格し嬉しさのあまりAmazonの商品を貼りまくっているAKIです。笑

【Amazonアソシエイトに合格するコツはこちらをClick】

今回はAmazonアソシエイトの紹介料の上限についてご紹介致します。

私はAmazonアソシエイトに合格した際、「これで高額商品が売れればお金持ちになれるぜ」と大きな野望を心の中で抱きました。笑

「家電とか売れたら紹介料高そうだなー」などとにかくどうやって高額商品を購入してもらうかを真剣に考えてました。

結果そんなことは無駄な時間なんですよ。なぜなら・・・

 

 

色々と調べたら見つけてしまった衝撃的事実

 

実はAmazonアソシエイトの紹介料(成果報酬)には上限があったんです!

そんなバカなと目を疑いましたが、どうやらこれは真実のようです。

高額商品が売れて多額の金額を一夜にして手に入れようとしたあの夢は一瞬にして無になったわけです。

じゃあその上限っていくらなんだ?実は上限100万円くらいとかなのだろうか。なら問題ないなと再度妄想を膨らませます。

 

 

 

紹介料(成果報酬)の上限はいくら!?

 

1商品1個の売り上げにつき1,000円(消費税別)

 

「1,000円かー、ふーん1,000円ね。え?1,000円?千円ってこと?」って4度見くらいはしましたね。

だって上限1,000円ですよ?高望みして夢を見てた自分が悪いですが、1,000円ってあまりにも衝撃的でしたよ。

 

それでもAmazonアソシエイトは辞められない

 



 

確かに1商品の紹介料上限が1,000円だとしてもやはりアフィリエイターとしては手離せない大事なツールですよね。

やはり圧倒的な商品数と知名度が魅力的です。紹介している商品が購入されなくたって自分のサイト経由からAmazonでその人の欲しい商品を購入して貰えれば、自分に紹介料が入るわけですからね。

PV数が多ければ多くなるほど、この上限1,000円という数字はあまり気になって来なくなるのでは無いのかなと思います。

 

★★★

 

いかがでしたでしょうか。

今回はAmazonアソシエイトの紹介料(成果報酬)の上限についてご紹介させて頂きました。

この上限1,000円を高いと思うか低いと思うかは人それぞれだと思います。収益が全然無い私の欲がこの1,000円の価値を下げてしまっているんだと思います。

むしろ本当に収益が出るのか。私のサイトから誰かが購入したりしてくれるのか。それだけが、ただただ不安です。

アフィリエイトを始めたばかりの方は一緒に頑張りましょう!


AKI





ABOUT ME
AKI
AKI
26歳日本人男性。 不動産業界に3年半勤め退職。 英語力なし!行動力あり! 限られた1年間でどこまで自分を成長させられるか。 初めての海外生活で奮闘中!