ブログ運営

ブログ運営2ヶ月目リアルな収益はいくら?

こんにちは!AKI(@AKIHIRO_114 )です!

今回は前回の続きでブログ運営2ヶ月目リアルな収益はいくらだったのかをご紹介致します。

前回の記事はこちら ブログ運営1ヶ月目リアルな収益はいくら

 

 

ブログ運営2ヶ月目80記事 リアルな収益は?

 

 

268円

 

 

1ヶ月目と下がることってあるんですね。笑

内訳としては

 

PV数  1,046PV(–131)
アドセンス  42円(–130)
アソシエイト  226円(−97)

( )内は先月比です。

 

 

PV数

 

PV数ですが、2月は28日までと1月と比べて3日少ないです。

1日平均に換算すると約37PVになります。

つまり先月とPV数は変わっていません。

 

 

アドセンス・アソシエイト

 

共に下がっています。

残念ですね。

 

 

総評

 

PV数も上がらず、利益も出ず早くも気持ちが折れました。笑

毎日PV数とか見てても数字上がんないし1日15PV下回る日とかあってかなりやる気が失せました。

よくないですね。継続してすぐ結果が出ないものだと分かっていても気持ちが折れてしまうものですね。

 

 

★★★

 

いかがでしたでしょうか。

今回はブログ運営2ヶ月目リアルな収益をご紹介させて頂きました。

サボっちゃダメですね。頑張らないと。

実はみなさんのおかげで前回書いた【ブログ運営1ヶ月目リアルな収益はいくら?】が「ブログ運営1ヶ月目」で検索すると一番上に表示されることが出来ました!

他にも多数の記事が上位表示されるようになりました。これはみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

少しでも役に立つような記事を増やしていけるように精進します!

それでは!

 

AKI

 





ABOUT ME
AKI
AKI
26歳日本人男性。 不動産業界に3年半勤め退職。 英語力なし!行動力あり! 限られた1年間でどこまで自分を成長させられるか。 初めての海外生活で奮闘中!