海外旅行

2018年夏休みの旅行はオーストラリアに行こう!

こんにちは!AKI(@AKIHIRO_114 )です!

今回はみんなが待ち焦がれた夏休みに行きたいおすすめの旅行先としてオーストラリアをご紹介致します!

大型連休が取れる方はもちろん、1泊2日でも堪能できちゃうおすすめスポットをご紹介致します!

 

 




オーストラリアといえばまずはシドニー

 

やはり大都市シドニーは外せません。

大都市なのに自然も豊かなのがシドニーのいいところです!

 

 

 

やっぱり海は外せない

 

シドニーには素敵なビーチが沢山あります。

シドニー中心地から車で30分くらいで行けちゃいます!

 

 

 

ブルーマウンテンズ

 

海もいいけど山も外せない!

国立公園のブルーマウンテンズは必見です。

あの広大な自然には目を奪われること間違いなしです。

 

 

 

 

シドニー来たらカフェに行こう!

 

オーストラリアはカフェの文化が根強いです。

街にはたくさんのカフェがあります。

ぜひ滞在中はカフェ巡りをお楽しみください!

 

 

 

 

ワイナリー巡りはいかがですか

 

ハンターバレーという土地でワイナリーを巡ることができます!

オーストラリアのワインが試飲できて現地で購入も可能です!

ワイン好きにはたまらないツアーです。

ぜひ参加してみてください!

 

 

 

 

シドニーで素敵な食事を楽しみましょう

 

シドニーにはたくさんのレストランがあります。

やはり本場のオージービーフは美味しいですし食べ応えがあります。

またいろんな種類の料理が楽しめる街ですので、朝昼晩飽きることなく食事を楽しめます!

 

 

 

 

ホテルじゃなくてバックパッカーに滞在もおすすめです!

 

まだまだ日本では知名度は低いですが、海外ではバックパッカーが多いです。

シドニーはバックパッカー用の宿泊施設が充実していますので、現地の方達と簡単に交流が取れる素敵な場所です!

さらに1泊3,000円以内で泊まることもできるので、経済的にもGOODです!

 

 

 

メルボルンにもやっぱり行きたい!

 

オーストラリア第2の都市メルボルン。

せっかくオーストラリアに来たなら行ってみたい。でも時間があまりない。

そんな方にメルボルンを1泊2日で堪能できちゃうスポットをご紹介!

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

メルボルンに行くならここだけは外せない

 

メルボルンに行くなら【ダンテノン丘陵】にはぜひ行ってください!

都会の喧騒とはまた違った優雅な自然を楽しめます!

 

 

 

やっぱりパースも行きたいな

 

シドニー・メルボルン・パース行きたいところが沢山ある欲張りなあなた!

パースを1泊2日で楽しめるスポットも大公開中です!!

ぜひ後悔の残らない旅行にしてください!

 

 

 

パースで絶対外せないスポットはここ!

 

千と千尋の神隠しのモデルになった場所とされている場所がパースにはあります。

それが【バッセルトン桟橋】です!

ここは本当におすすめのスポットですので、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

ニュージーランドも視野に入れている人は

 

オーストラリアもニュージーランドも楽しみたい方は、是非ニュージランドのクライストチャーチに足を運んでみてください!

オーストラリアもニュージーランドも行けちゃうなんてすごく羨ましいです!

 

 

★★★

 

いかがでしたでしょうか。

今回は2018年の夏休みはオーストラリアに行こうをご紹介させて頂きました!

夏休みに海外に旅行にいけるなんてめちゃくちゃ羨ましいです!

是非この記事を参考にしていただいて楽しい旅行にして頂ければ幸いです!

シドニーの7、8月は少し寒いかもしれないですよー!

AKI

 






ABOUT ME
AKI
AKI
26歳日本人男性。 不動産業界に3年半勤め退職。 英語力なし!行動力あり! 限られた1年間でどこまで自分を成長させられるか。 初めての海外生活で奮闘中!